OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL
ED60㎜ F2.8м






こんばんは

蒸しっと生暖かいような
一日でした
お昼頃から雨がポツポツ☔
落ちてきましたが

あおぞら地方
今日は公立小中学校の
入学式が行われたようで
新入生やその保護者らしき
方々を
何組か見かけましたウインク
午前中はどうにかお天気が
もったようなので
満開の桜の下で記念撮影
出来たかな?




地元駅前通りの
染井吉野も
ほぼ満開になりました

昨日は
夏日に迫る勢いで
暑い一日でしたが
貴重な晴天の日曜日

カメラを持って
桜を見てきましたよウインク

HELIOS-44-2   



HELIOS-44-2   



HELIOS-44-2   




OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL
ED60㎜ F2.8м




(撮られてた驚き



我が家の次男も
今日が始業式でした

今回の進級では
クラスのメンバーも
担任の先生も
ほぼ変わらないことは
わかっていたので

息子は緊張感ゼロのまま
登校しました

明日からやっと
通常授業が始まります

卒業までの約一年
学業だけでなく
残りの高校生活を
謳歌して欲しいと思いますニコニコ