乙女椿が
咲き始めましたおねがい



こんばんは〜

晴天で陽射しはあったものの
強い北風が吹いて
寒く感じた一日でした


そんな今日は
今月初めにしていただいた
胃カメラ検査の結果を聞きに
大学病院まで
行ってきました

胃はキレイだそうですウインク
 ポリープはあるのだけれど
これは良性のものなので
放っておいて大丈夫
食道炎もないし
胃炎もないし
問題ないとのことです

ちょーっと胃液の出が
多いかのな?という
所見があるそうですが
これも気にする必要はないとの事
(食べ過ぎかな?🤣)

ひとまずホッとしました

ホッとしたら
すぐにお腹がすく仕様の私てへぺろ

病院帰りの
寄り道ランチは
ハンバーグにしました

しつこくなく
臭みもなくて
美味しかったですチュー



次の大学病院受診は
11月の
大腸内視鏡検査です

まだまだ先の話なのですが
なんだかんだで
あっという間に
その日が来てしまいそうですびっくり



モフサンド

先日次男とガチャポンで
GET
海老フライに
被り物はカワウソですラブ
他にもイカとかサメとか
色々被っていて
可愛くて、もおー、
集めたくなって
しまうではないの…爆笑



まさに三寒四温の
今日この頃…
服装選びに悩みます

まだ冬物も
しまえないなぁ

週の真ん中
乗り切りました

土曜日まで予定がみっちり
なのですが
後半も元気に乗り切りたいですウインク