久しぶりに
風もなく穏やかな
お天気だった本日

中学校時代の
同級生たちと
会ってきましたウインク

今日集まった4人のうち
一人だけ故郷に残り
私を含む3人は
上京組ですが

その故郷のお友達が
前日から都内に宿泊している
ということで
今日は一日フリーなので
会いたいって言ってくれて
今日の会が実現しました

まずは新宿の
カフェに集合ですコーヒー


もう会った瞬間から
嬉しくて懐かしくて
思い出話や
近況報告が止まらずゲラゲラ

予約してくれていた
ランチのお店に移動してからも
たくさんお話して
皆で元気に再開できたことが
本当に嬉しくて

楽しい時間は
あっと言う間に
過ぎてしまいました笑い泣き



友達の一人は
別れ際に泣いちゃったりして悲しい

またすぐに会えるのにね目がハート

会わない何十年かの間に
みーんなそれぞれの
人生を歩いてきて
いろんなこと経験して
苦労話だって
みんなで笑い話に変えて

久しぶりに会って
また笑い合えるのって
本当に幸せなことニコニコ

素敵な一日を
過ごせました


しばらくの間
今日の余韻で楽しめるわ照れ

みんなのおかげで
明日からまた頑張れるチュー