昨日長男から
急に「今夜帰る」とLINEが

自由か!爆笑

まあ一人暮らしとはいえ
在来線で一時間ほどの場所に
住んでおり
近いから
これが出来るのですけどねウインク

今回は市役所へ行ったり
家電を買い替えたりするための
帰省です
あと猫🐱に会いに。


モカちゃん
ハンモックから人間を見下ろしてます飛び出すハート



そうそう
私は先週末に
新車(自転車🚲)を
購入しました

念願の電動アシスト自転車ラブ

軽ぅい!!
スイスイ進みます🚲

これが子供が小さい頃にあったら
楽だっただろうなぁ
あの頃は
THEママチャリの前と後ろに
子を乗せて
必死でペダルを
漕いでいました
(若かったんだな〜ほんわか

さてアシスト自転車に
話は戻りますが

たくさん乗りたいのに
あいにくの悪天候が続き
まだ2回しか乗れていません笑い泣き

昨日〜今日なんて
あおぞら地区は強風で
自転車移動の人は
吹き飛ばされそうに
なっていましたガーン
この辺りは自転車人口が
とても多いのです
(車の中からぬくぬくと見ていて
ごめんなさい泣き笑い
駐輪場に停められた自転車も
ほぼ倒れていてガーン
危ないですよね

風が強いと体感温度も
下がるので
日差しは嬉しいけれど
身体には堪えますね

春の嵐といいますが
お手柔らかにお願いしますキョロキョロ



今夜は
次男の部屋で
ギター音がポロンポロン♪

弟が兄にギターを教えるという
微笑ましい光景が
ありました

うちは兄弟の年齢が
離れているので
弟はずーっと兄に
敵わなかったのですが

「やっと俺がお兄ちゃんに
教える物(事)ができた口笛
となんだか次男も
嬉しそう

兄弟が離れて暮らして四年

たまに会うと
お互い話もはずみ
楽しそうですウインク

二人とも
花粉症が酷くて
気の毒ですが笑い泣き

今週と来週は
私も予定が盛りだくさん

元気に過ごせますように