昨日までの
暖かさはいずこへ

今日は寒くて
また着ぶくれして出かけた
私です


今日は夕方歯医者さんの
定期健診へ行ってきました


年を重ねると
身体のすべての部位の
メンテナンスが
必要になってきますね泣き笑い





昨日から
都内の私立中学入試が
解禁となり

それに伴い
在校生は自宅学習日という名の
お休みです
土日も挟むので
次男はなんと五連休びっくり

明日から一泊で
お友達の別荘へ
お泊りに行くのだそう
(羨ましい〜)

来年度は大学受験を
控えていますが
勉強しなくていいのかな?キョロキョロ




今月中旬には
長男も卒論が終わって
帰省出来るもよう


コロナ禍が明けて
田舎のお友達が
久しぶりに
こちらに出てくるから
会おうと
何件かお誘いをいただいたり

子供が幼い頃に
協力して子育てをした
ママ友さんから
お出かけの
お誘いをいただいたりと
ありがたいお話がいくつか
来ていますウインク

実際に会って
目を見て話せるっのて
その場に流れる空気が
直に伝わるから
嬉しいですよね

今月は忙しくなりそうです爆笑