今日は朝から
WBC決勝戦で盛り上がりびっくりマーク
(昨日の準決勝も本当に感動しました)

最高の試合を
見ることが出来てHappyでした爆笑

侍JAPAN
おめでとう爆笑
そしてありがとう


さて
ブログ更新が空いてしまいましたが…
なかなかにハードな日々を
過ごしておりました

年度末はバタバタしますね泣き笑い

彼岸のお中日も過ぎて
今日は絶好のお花見日和☀
いつもウォーキングに利用する
近所の公園の桜も
見頃となりました

明日からまた
お天気が崩れるとのことなので
今日は久しぶりにカメラを持って
ウォーキングかてら
撮影してきましたニコニコ




枝垂れ桜


大島桜


染井吉野


染井吉野その②


陽光桜(だと思います汗



今日のお写ん歩では
乙女椿も
撮ってきたので
また整理できたら
アップしたいと思いますニコニコ


皆さまのブログには
これから少しずつご訪問させて
くださいねラブラブ



使用レンズ
HELIOS-44-2   2/58 
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL
ED60mm F2.8 MACRO

追伸
写真のサイズの関係なのか
記事のアップに大苦戦笑い泣き
文字も相当削り
再投稿してみます。

書きたいことが他にもあるので
それはまた後日改めておねがい