胡蝶蘭をオールドレンズで




今年もお世話になりました

ぎっくり腰や
コロナ感染で
思うように動けない
もどかしさを体感した
一年でした

会えるはずの人と
会えないもどかしさ

好きなお写ん歩に
なかなか行かれないもどかしさ


おうち時間が多い一年でしたが
新たに我が家に来てくれた
猫が
私のココロに潤いを持たせてくれた
気がします


今年は割りと「静」の年でしたが
翌年「動」であることが
目標ですニコニコ



大晦日と元日は
義実家にて
ひたすら嫁稼業です泣き笑い

ガンバリマスチーン



とことんマイペースな
ブログに
お付き合いくださり
ありがとうございました

皆さま
良いお年をお迎えください照れ