クリスマスイブですね〜クリスマスツリー


私の住む地域は
ショッピングモールが多く
私もよく利用するのですが
この季節はどこへ行っても
大きなツリーが
お出迎えしてくれますおねがい



そしてお店の中は
今夜サンタクロースの仕事を
すると思われる人たちが
大きなプレゼントを抱えて
歩く姿が見られます照れ

こんな平和な日常が
ずっと続けばいいのに




先日の丸の内KITTEのツリークリスマスツリー
玉ボケ遊び爆笑



前回の記事の続きみたいに
なりますが
次男がバンドで演奏した曲の
ひとつがこちら
back numberの
クリスマスソングです






私もこの曲は好きで
クリスマスの時期になると
よく
口ずさんでいますチュー


あの時君に出会って
ただそれだけで
自分も知らなかった自分が
次から次に…

会いたいと毎日思ってて
それを君に知ってほしくて
すれ違う人混みに君を探している
こんな日は他の誰かと
笑ってるかな
胸の奥の奥が苦しくなる

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと
考えていて欲しい
やっぱりこんな事伝えたら
格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ
聞こえるまで何度だって言うよ
君が好きだ



ふふ。
素敵なLovesong♫

不器用ながらも
心のこもった
まっすぐな歌詞に
胸を打たれるのですラブ





寒い寒い
イブの夜となりました

サンタさんにお願いしたいことは
たくさんあるのですが
もういい大人なので
自分で解決しようと思います笑い泣き



ロゼワイン