昨夜のサッカー⚽
凄かった爆笑
しばらく興奮が
冷めませんでしたポーン



銀杏撮影の続き
これで最終回です


最後に使ったレンズは
私がオールドレンズを
知るきっかけとなったもの
(5年ほど前?に
友人に譲ってもらいました)

それまでは
OLYMPUSの純正を
3本くらい使い分けながら
撮っていましたが

オールドレンズを
初めて手にして撮ったときに
ちょっと感動したのを
覚えています

シャッター音がパスッパスッって
気持ちよくて
萌えるんですよね



使用レンズ
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO
AUTO-MACRO
1 : 3.5    F=50mm



これはいつもの
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL
ED60mm F2.8 MACRO
にて撮影








ここまで
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO
AUTO-MACRO
1 : 3.5    F=50mm
にて撮影



これも
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL
ED60mm F2.8 MACRO
を使用

ゴシック様式の建物が
素敵すぎますラブ



今回あらためて
オールドレンズの楽しさを
思い出しました…おねがい

実は今
狙っているレンズがあるので
買ってしまうかもニヤリ

こうしてレンズ沼に
ハマって行くのですねてへぺろ