お暑うございますねチーン


電車を待つ駅のホームを熱風が
通り抜けてゆきました。
日中のお出掛けは
クラックラになります笑い泣き



苔の写真でエア、涼など(  ̄▽ ̄)


今日は
「筋肉チェック」なるものを
初めてやってもらったのですが…
4つの項目があり、
腹筋背筋、下肢の筋力を
チェックしてくれます。
(これが結構キツくてガーン)

終わってトレーナーさんと
一緒に
結果を見たのですが
私、とっても4項目の
バランスが良かったんですウインク

良かったんです…が。。。

筋力については
実年齢よりも
プラス5歳笑い泣き
アハハ、よわっ!

そりゃあ
お医者さんからも
筋トレを勧められるはずだわねニヤリ

また3ヶ月後に
筋肉チェックがあるので。

それまでの目標を決めましょう
とのことで、
「下半身の筋力強化」を
宣言してきました。

少しでも実年齢まで
近づけるよう
こつこつトレーニング頑張りますウインク

筋力がついてくると
様々なストレスにも強くなって
くるそうなので。
継続あるのみ、ですね照れ