「森の妖精」

レンゲショウマに
会えました♡


実家の夜は涼しくて
クーラー無しでぐっすり眠れて。

それだけでも
なんだか夢のように幸せでラブ
ありがたいことです。




そして今日は
約4ヶ月ぶりに
カメラを触りました。

あこがれのお花
レンゲショウマを撮れて、

しかも



タイミングよく
蝶が来てくれましたおねがい

可愛らしいお花。
本当に妖精みたい🎵





すっごく久しぶりに
シャッターを押したので
ピントを合わせるのにも
苦戦しましたが…笑い泣き

やっぱりお花の撮影は楽しかった❗️
(涼しい土地だから日中撮りに行けたのですけどね…)

良い時間を過ごさせて
もらっています照れ