数カ月ぶりに
アイスコーヒーを飲んでいますニコニコ

5月に体調を崩してから
何故かコーヒーが飲めなかったのです。
受け付けなかった。
でも、久しぶりに美味しいと感じます爆笑


曇り予報だった今日は
次男の学校保護者会のため
お昼からお出掛け。

すいている電車内は
空調も効いていて快適でしたが
駅から学校までの往復は
暑いのなんの、汗が噴き出しました笑い泣き

曇り予報だったはずなのに
家を出て地下鉄の駅に入る頃には
青空が!!

(電線は気にせずに、笑。)

ずっと涼しかったから
日差しと湿気で
ヘロヘロに笑い泣き

帰りは途中下車して
カフェでひと息ついているところです。


今月は長男の高校へも
次男の中学へも
面談等でまだ何度か足を
運ばなくてはならないから、
暑さ対策をして
そして帰りに寄り道して
アイスコーヒーを飲むのを楽しみに
なんとか乗り切ろう爆笑

まだまだくたばっては
居られません笑い泣き