チューリップ🌷
続きです
(昭和記念公園にて)



お得意の?!笑
おやゆび姫目線にて
おしりをねらう爆笑
小ぶりなイエローのチューリップが
手前の赤を引き立ててくれています。




このチューリップは
薔薇とのかけあわせかな?
花弁の形が
薔薇みたい🌹





一段と目を惹く
ビビッドな一群チューリップ




⬆️
これはお気に入りの一枚ラブ
左側に
こんにちわしてる一本が
なんだか健気でチュー

また立ち上がるといいな。





コーヒー


昨日は昼と夜に
別々の友人たちとの
会食でした。

たいてい一日のうちに
複数の会食予定を入れることは
ないので
私にとっては珍しいことですびっくり

たまたまお誘いが重なりました。

ジャンキーなものを
結構食べちゃったので
今日は和食中心のヘルシーメニューに
戻します爆笑





音譜

今日も気持ちのよい青空が
広がっています♪

UV対策して
身体動かしてこようランニング