これはっ!照れ
なんでしょう?

キャベツ感出ていますよね(笑)
でも
キャベツじゃないよ。



水が弾かれて
コロコロと
転がって



窪んだまん中に集まる様子が
なんだか面白くて

撮る!!

これは
蓮の葉ですチュー


雨上がりの金曜日
友人と上野で待ち合わせ。

ランチの後に
不忍池の周りを
歩く予感がしていたから、
バッグにこっそり
カメラを忍ばせていって
正解でしたウインク
(友人もカメラ持ってた、笑。)

蓮の花はほぼ咲き終わり
シャワーヘッドだけが残っていましたが

葉もじっくり見ていると
楽しい被写体に爆笑





白い彼岸花も
控え目に咲いていました。


昨年は
たくさん彼岸花の写真を撮って
その妖艶さに魅せられましたので
今年もまた
カメラにおさめに行きたいです。
(というか、行くと決めてますウシシ)


お散歩のあとは
「ザ、喫茶店」なお店で
ケーキを食べましたラブ

こんなに美味しいケーキが
食べられるなら
ちょっと肥えてもいいかもてへぺろ

いやいや、
なるべく肥えるのは
避けたくて

やはり食べた分は
消費しようと

やっと涼しくなって
外を歩けるようになり、
再開したウォーキングや、
夏から通っているプールにて
水中ウォーキングに
精が出ますニコニコ

体力維持も兼ねて
健康で若々しくいるためにも、
無理なく楽しく続けられることを
していこうと思っています。



蓮の葉のように
水を弾くような
(ロータス効果というらしい。)
ピチピチお肌を保てたらいいなぁてへぺろ