2日分の記録指差し



木曜日〜





お弁当




ゴーヤーチャンプルー、もち麦ごはん、サラスパ


塾の送迎で禁酒デー

めちゃめちゃ飲みたかったけど、🍚食べたら落ち着きました




寝る前のプリン




トレ

3日目






金曜日〜


ビール飲まなかったから減るねにっこり








お弁当、ララクラッシュ


ぷるんと派だったけど、ララクラッシュの期間限定PEANUTSコラボが可愛くて買っちゃうニコニコ



間食

アイスティとアポロ




鶏ちゃん焼き、卵スープ、もち麦ご飯、ビール、キュウリ浅漬け


質素😂

やけど、こんなんがいいんだよね



鶏ちゃん焼き初めて食べたけどおいしい😋

キャベツと炒めるだけ👍

ビールもご飯も進む味




今週入って半身浴と

このトレをセットでやってます


4日目!


お腹が凹めば肯定感が上がる目がハート

私だけ?笑