土曜日




流石にやばいよな😨

朝ご飯プロテインにすることにした

大好きなヨーグルト味




豚丼弁当




鶏チャーシュー、浅漬け、豚汁、ビール

鶏チャーシューはこれの5倍食べたよだれ






日曜日







テキトー弁、オイコス

おからクッキーでお腹いっぱいにした凝視




キムチサラダ、ビール


餃子焼きすぎた



辛辛魚まぜうどん

美味しすぎて毎日食べれるよだれ



辛いもの好きなんだけど、最近はストレスもあって毎日辛いの欲してます昇天

子供関係の親の付き合いが1番ストレス!

昔は子供の部活や習い事に親がでてきてなかったよね〜

今は過保護過ぎで、親参加しすぎじゃない?

全部がダメって訳じゃないし、もちろん協力できるとこはするけど

自分の基準で他の親にもそれを強いるのは違うと思う凝視

もう子供中学生なのに、親も参加のレクとか子供達嫌がってるのわからんのかな真顔

自己満レクリエーションは家でやって下さい!!


愚痴失礼しましたネガティブ

最近はこのストレスで何か食べたくて仕方ないですネガティブ