昨日

息子からもらった母の日のプレゼントは


焼きプリンでした😂



え?

何それって思う方もいるかもだけど

男子2人(旦那も気がまわる方じゃないので)

お花も何ももらったことがないから嬉しかったよニコニコ


朝テレビ見ながらプリン食べたいな〜って言ってたんだよね飛び出すハート

大事に食べたいと思いますよだれ



そして気がきく旦那じゃないんですけど

昨日は母の日だからご飯作らなくていいよってはま寿司連れてってくれましたニコニコ



ということで

昨日ははま寿司

軟骨唐揚げにお寿司5皿と

🍺✖️2

ラーメン半分



塩分でむくんで増量しとります昇天


どーん

せっかく減ってたのにね!


でも楽しかったからいいや



夜ストレッチだけはちゃんとしてるのでお腹は凹んでます👍




これ以上体重増えたらまたファスティングしようかな



ラクファスが気になってます