再開127日目!


前日比−0.1キロ

誤差ですが減ってて一安心飛び出すハート





食事記録指差し



キムチ納豆、味噌汁、もち麦ご飯、りんご🍎




冷凍チャーハン


昼も納豆ご飯予定だったけど、子供が食べてるの美味しそうで食べちゃったよだれ



今ご飯ダイエット流行ってますよね〜

私もしっかりご飯食べた方が痩せると思ってます‼︎

でも間違った方法でご飯ダイエットやるとめちゃめちゃ太りますよ不安

オムライスやカレー食べても痩せません!

ご飯ダイエットって糖質をしっかり取ってそれで満足するから、いつもより脂質やカロリーが抑えれることによって緩やかに痩せていくんですよね?!

間違った知識でダイエットするのはやめましょう😇

私も気をつけよ!




とか言って

しっかりダイエットするんかと思いきや

今日はお休みの日〜😂


だってね

子供の友達がきてて家中動き回らないんだよね😔

思春期突入してるからあんまりママ出てこんでくれってやつよ



だから

ポロショコラ一切れ

コーヒー


ミニクッキー3枚



カフェオレ、冷凍してたおつまみパン一切れ



自分の部屋で映画見ながらもぐもぐしてましたよだれ

全然動いてないわ〜


夜ストレッチだけはちゃんとしようと思います!!