再開126日目!


前日比 −0.2キロ真顔

浮腫もとれてここで体重ストップなのか?!

もうちょい減ってほしかった〜





朝ご飯

サラダ、目玉焼き、ウインナー、味噌汁、もち麦ご飯、ヨーグルト



ダイエット中気をつける食べ物、脂質が高いカレーにラーメンとかいろいろあるけど‥

ウインナーやばくない?😂

3本食べちゃうと脂質18g‼︎

1日の脂質量半分くらいいっちゃう昇天

そう思うと気軽に食べれないけど、たま〜に一本食べてますよだれ




プロテイングラノーラ

これめちゃめちゃ美味しいです😋

昼から高校行かなきゃ行けなかったので、ささっと食べた




おやつ



カロリー低いやんと思って買ったら

100ml当たりのカロリーだった昇天だよね

キャラメルマキアートだもんね‥


これも毎日飲みたいけど、太るからたまにの楽しみなやつ




夜は習い事の当番だったから

行く前にオイコス





んで夜


今日もオールフリー!

生姜焼き、サラダ、トマト、キムチ冷奴、味噌汁、もち麦ご飯



あすけん入力しながらなんとかバランスよく食べれました😌



きっと明日は体重増えてるはず

明日は消費DAYでがんばりたい!!