今日のご飯記録



朝ごはん

サラダ、納豆キムチ、もち麦ごはん、味噌汁




メロンフラペチーノ、クラブハウスサンド


ホットヨガからのスタバ🤣

いちごの飲みにきたのにまだメロンがあったからメロンにしちゃったよだれメロンフラペは桃の次に好き!


ほんとはハムとマリボーチーズのフィローネが好きなんだけど脂質気にしてこれにした

クラブハウスサンド飛び出すハート

ヘルシーで美味しかった




間食

バナナパウンドケーキ、カフェオレ




鶏チリ、味噌汁、もち麦ご飯、キュウリの浅漬け、フルーツ、グリーンズフリー



せんべい1枚、ぷるんとゼリー



今日もノンアルビールで禁酒最高\( ˆoˆ )/

アルコールはいってないとせんべいも1枚でやめれちゃう!

凍ったぷるんとゼリーがアイス代わりで満足できました👍




この3日間はストレッチ、半身浴、食事の見直しでするするっと体重減ってきてますニコニコ

むくみが取れてきただけなんだけどうれしいなー


この調子で明日もがんばろ‼︎



ではまたね飛び出すハート