再開123日目!


旅行から帰ってきて

昨日の食事は

朝パン、昼ラーメン、夜は野菜も食べたけどビール2缶‥


もう増えないでしょ

って思ってたのに増えてたよねオエー



56.5キロとか久しぶり驚き



さて

どうやって減らしましょうか‥



今日のごはん

朝はキッシュとコーヒー




いつものお弁当、オイコス

オイコスは凍らせてあったので賞味期限無視で昇天




豚肉のレタス巻、にんじんしりしり、納豆、もち麦ご飯、豆腐と舞茸の味噌汁、オレンジ🍊


ビールはおかわりなしで物申す

と言うかご飯作りながら飲んでるんで、できた時にはほぼなかったです笑



デザートは

息子が校外学習で作った練り切りニコニコ

あったかいお茶と和菓子最高でした飛び出すハート



今日からファスティングでもしようかと思ったのですが、

昨日も食べすぎてたので一旦落ち着いて、普通の食事(いつもよりヘルシー)を心がけて過ごしましたにっこり

朝のキッシュが重かった以外はなかなかよかったかな


少し体重落ち着いてからまたファスティングと筋トレをしっかりやっていく予定💪


よーし

明日も食べ過ぎないよう調整するぞ!




結局これが1番使いやすい!

No. 1もち麦飛び出すハート