再開101日目!


前日比−0.2キロニコニコ

ほんと飲み会後?

いつもとは違う

落ち着いた体重と落ち着いた食欲に信じられません凝視






チョコマーブル🍞

いちごのせヨーグルト

コーヒー




2色丼に鶏の照り焼きのせたやつ

きんぴらごぼう


息子弁当の残りなので豪華なお昼ご飯😋





間食

ホットヨガ後のプロテイン

ヨーグルト味で初めての人も飲みやすいプロテイン



冷凍お好み焼き

ミニトマト、チーズ

キュウリナムル

糖質ゼロビール🍺


子供達には塾の前に焼き魚とサラダお味噌汁を食べさせて自分は好きな冷食爆笑ひどい母だ

(ちなみに旦那さんは夜勤だよ)

ちゃんとしたご飯出せない時のために貯金しときたいんだよね真顔ちゃんとしたご飯3日食べたら次の日は夜マックでいいかな?とかね

母も疲れてるんで楽させて下さい🥺



今日もみなさまお疲れ様でした♡


おやすみなさーい大あくび