再開64日目!


最低値出ました🥺‼︎


この頑張った体重キープしたいとこですが

今週は予定が盛り沢山なのです昇天


今日は弟くんの誕生日で焼肉!

木曜日はお兄ちゃんの卒業式で友達家族と飲み会🍺

金曜日は合格発表🍺何キロ増えるのか恐怖なんだがオエー

みなさん見守ってください♡笑




もち麦おにぎり100g、味噌汁、ハチミツオイコス、コーヒー





ささみ塩麹焼き、卵焼き、ほうれん草おひたし、にんじんしりしり、もち麦ごはん



ダイエットサポートドリンク






夜は予定通り焼肉よだれ

大ジョッキ✖️3

キムチ盛り合わせ

肉の量はいつもより少なかったはず

最後は枝豆で飲んだよよだれ




帰ってきてセブンのシフォン

1/4食べて

子供のポッキーちょっともらった!


いつもより食べる量は少なかったけど

久しぶりの体力のアルコールと塩分摂取驚き

明日の体重はどうだろね〜


頑張りを無駄にしちゃうけど

やっぱりお酒は楽しいね♡

また明日頑張ろう‼︎



おやすみなさーい大あくび