再開50日目!


前日比+0.2キロ

今週は54キロ台前半うろうろが目標です凝視




やばいと思って

ダイエット再開して7週間で



なんと

5キロ減りました👏


卒業式まで後2週間ほどしかないので

キープでがんばります真顔‼︎






朝ごはん

煮卵、もち麦ご飯、味噌汁、りんご、コーヒー






お昼

もち麦ごはん、コーンクリームコロッケ、鶏チリ、小松菜にんじんナムル、豆もやしのナムル、卵焼き、桜まんじゅう🌸



お弁当の内容が予定してたのと違ったので脂質ちょい高くなり

食後にこれを無脂肪乳で飲もうと楽しみにしてたんだけどやめたよー😭



桜まんじゅう食べたからね

もう満足したのよ 私は うん

☝️って言い聞かせた爆笑





サーモンきのこホイル焼き、カボチャの煮物、味噌汁、もち麦ごはん、いちご、オールフリー

これはお酒だと思って飲めば

お酒です‼︎😇




今日の水分

水1.5リットルとライオンコーヒーボトルに入れて朝から夕方まで飲みました👍

ノンカロリーだけど香りがいいと癒される



ではまたねニコニコ