再開46日目!


水分が抜けたのか準備食でこんなに減ってましたニコニコ

体重減るとモチベ上がるよね飛び出すハートいい朝のスタート飛び出すハート





1週間ファスティング4日目



ファスティング当日!


今日は朝昼夜とスムージーのみで過ごします!

プラスお水たっぷり2リットルとあったかいルイボスティー












しっかりやり切れました煽り


仕事だったからお腹すいたとかあまり考える暇もなかったんだけど


帰ってきたらお腹すいてすいて

カロリー不足で寝落ちしそうになったわ😂


なんとかご飯の準備できたけど

今日塾の送迎あったらキツかったオエーなくてよかったわ!



ゆっくり半身浴して


ストレッチして寝ますふとん1



おやすみなさい大あくび



鯖フィレは骨取り無塩のこれが好きよだれ