再開40日目!


あと0.5キロで先週のファスティング前の体重になっちゃう赤ちゃん泣き






昨日のご飯記録指差し


もち麦ごはん、インスタントのあおさ味噌汁、キムチ納豆、りんご







カップラーメン、おにぎり、オイコス


先月からずっとコッテリとしたラーメンが食べたかった泣き笑いカップラーメンならコッテリラーメンもミニサイズでカロリー370でセーフ✊



その後

ロシェ3つ

1つだけにしょうと思ったのにとまんなかった昇天




唐揚げ1つ



プロテイングラノーラ




昨日は朝ごはんしっかり食べて食欲安定させようと試みましたが凝視

うーん凝視


昼もバランスよく食べればお菓子欲も抑えれたのかな?!


食生活立て直さないとだね!

ブログで見直すことで気付かされました魂が抜ける


お野菜買ってきて作り置きしなきゃだわー



ではまたねよだれ