再開36日目!


本日体重 54.8キロ

少しづつ少しづつ増えていっております真顔





チョコブレッド、オイコス、コーヒー


仕事なのに寝坊しました昇天

6:00に一回起きたけど、子供のご飯準備ないやと思ったら二度寝三度寝して7:40で焦って起きた😂





残り物の豚肉詰めた弁当とカルディの桜まんじゅう1つ

あまじょっぱいのがたまらんよねよだれ






キュウリとカニカマの酢の物、お刺身、炙り帆立のおにぎり、ビール、パイナップル🍍


美味しいものを少しずつ食べて飲んで幸せ飛び出すハート明日も仕事忙しいんだけどがんばろー煽り











卒業式まであと1ヶ月!


卒業式用のスーツ買っちゃった飛び出すハート




シンプルで色々着回せそうで

かつオシャレ見えしそうなスーツ目がハート

(そしてスッキリ痩せて見えるやつ)

気に入ってまるっと購入しちゃいました飛び出すハート


このジャケット後ろがギャザーでふわっとしててお尻を隠せて良かった!


パンツもスッキリ見えて動きやすいし最高赤ちゃんぴえん


ブラウスは袖が可愛く夏まで着れそうなデザイン飛び出すハート


今の体型でも大丈夫だったけど、ヒートテックも着なきゃだし

卒業式まであと2キロほど痩せてスッキリ着たいと思いますニコニコ


まだスーツ決まってない人はエルーラのスーツおすすめです飛び出すハート