再開35日目!


前日比 +0.1キロにっこり

だいぶ増えてるかと思ったからよかった飛び出すハート





1週間ゆるファスティング7日目


本日最終日!

朝だけスムージーに置き換え






野沢菜こんぶ納豆、味玉、もち麦ごはん、あおさのみそ汁、りんご





生ハム、ミニトマト、チキン南蛮、小松菜切り干し大根のツナ和え、ビール


白いのはこれ

濃厚で美味しかったよだれ



オリーブオイルかけて生ハムで巻いて食べたらうま!

ハチミツも美味しかったけど、濃厚過ぎて全部食べれなかった昇天




昼までちゃんとしてたけど

やっぱりのんだよ爆笑

昨日今日と2連休だったけど子供の試合で5時半起きでお弁当だったし、試合会場遠いしネガティブお疲れ様ってことで🍺


明日は仕事!祝日だし棚卸し前だし、朝ごはんしっかり食べて行こうかな🤔




卒業式までは2週間に1回ファスティングやる予定なので、また来週のファスティングまで体重キープで頑張ります煽り