再開8日目!


ガクッと減った昨日から増えるだろうと思ってたけどキープしてました目がハート




きのこの梅和え、卵焼き、味噌汁、もち麦ご飯、漬物






サンドイッチ、オイコス、コーヒー、チョコ





生ハムトマト、ビール

カレー




そして

ミスドGODIVAコラボ

全部食べたくてカットしましたよだれ

全部美味しくて幸せ飛び出すハート



全然ダイエットしてなさそうな1日でしたが

先週月曜日からダイエット再開して1週間、ゆるゆるダイエットですがしっかり結果出てました目がハート





再開1週目の結果👀


58.9キロ→57.1キロ

マイナス1.8キロニコニコ


ウエスト 78→74センチ

下腹   93→86センチ

ヒップ  96→95センチ



なんと1週間で

下腹マイナス7センチ!!


寝る前に毎日してたこれがよかったかなニコニコ



2週目も張り切っていきましょ飛び出すハート飛び出すハート


今週はホットヨガに行く回数を増やすことと

動画トレも増やします煽りがんばろー