2023.9.30



体重  56.2キロ

前日比 −0.9キロ


減ってるー目がハート


多分

久しぶりに9時までたっぷり寝れたからでしょう泣き笑い





プロテイン


飲んでからの

レーズンゴールド

コーヒー




正午のホットヨガレッスン🧘





遅い昼ごはん

キュウリ、納豆、豚汁、白米、ゴールデンキウイ






おやつ






ガパオライス、サラダ、枝豆、グリーンラベル✖️2



おかき



今日も夜は好きに食べてしまった不安


ヘルシーメニューで飲んだから大丈夫かな?

体重元通りにはなりたくない赤ちゃん泣き





今月はホットヨガ13回行きました!

新記録飛び出すハート



ホットヨガに行っただけじゃ痩せれなくて、やっぱり食事が大事です!

今はダイエット頑張れないので好きに食べちゃっててほんと勿体無いと思う、、




頑張ってるのに頑張りきれないそんな体がこちら


下っ腹がでてますね滝汗

10月はこのお腹引き締めていきたいと思います!!


横から見るとえ?滝汗なんですけど
後ろからだと、背中、お尻の具合は先月より良いですニコニコそこをモチベにがんばりまーす飛び出すハート




こんな体型でもすっきり見えるデニム








新しいウェア探してます口笛


白のスポブラ探してます!

おすすめあったら教えてくださいラブ