2023.6.15



体重         56.3キロ(昨日から-0.3キロ)
目標         49.9キロ(あと6.4キロ)
最高体重   61.2キロ
最低体重   51.1キロ

順調ニコニコ
でも、、
どんよりとした曇り空ですっきりしない魂が抜ける仕事で変なお客さん来てイライラした魂が抜ける旦那が毎日夜にお菓子とお酒たくさん飲むのイライラする魂が抜ける
生理遅れてるのも原因なんだけど今日は全てにおいてイライラしました〜



起きてプロテイン




味噌汁

玄米ご飯

納豆

ひじき

アイスコーヒー


しっかり糖質とって脂肪燃焼キメてる






朝トレ








もち麦ご飯、カニタマ

スナップエンドウ

レンコンひき肉あげ

ひじき、ミニトマト

ほうれん草、オイコス




間食

プロテイン





プルコギ

フルーツ

グリーンラベル🍺




旦那が毎日ご飯後お菓子食べるのイラッとくるんだけど私だけ?!

ちなみに私は↑これだけだけど、みんなは汁物ともう一品おかずあります〜🙋

お菓子食べさせないようにおかず多くしても結局最後に食べるのよね〜

だから諦めた🤦‍♀️



それだけならいいんだけどね😌

太ってる人や大食いしてる人をテレビとかで見ると健康を語ります、、

毎日添加物せっせと摂取してる人がいえることではないよね😌

あーはずかしい

ちなみに旦那は痩せてるけど腹ぶよぶよ

一切運動できません😌



他にもイライラしたけど喧嘩になるのがめんどくさいから何も言わずにお風呂!

半身浴中にYouTubeが1番癒されるねニコニコ

明日もがんばろう💪