糖質制限ダイエット17日目



58.3

+0.2キロでしたチュー予想通り〜





仕事休みだし、雪のせいで子供達は1時間遅れの登校なので朝ゆっくりできた照れ



\朝ごはん/
サラダ
サーモン
トマト
ロカボパン
カマンベールチーズ
バナナヨーグルト
コーヒー

糖質15gほどの朝ごはんプレートもぐもぐ


インスタ見てたら自分も盛ってみたくなって作ったよー
600円のお皿に100円のいつ買ったかわからん皿でなんとかいけましたチュー




タケマリさんの動画見て運動もしたし、あとは掃除して早めに晩御飯準備しちゃおー!
専業主婦憧れるデレデレ
明日仕事行きたくないな、、





去年節約に目覚めてなんとなく毎日行ってたコンビニを辞めたんだけど、
ダイエット始めてからはコンビニ楽しー
神すぎて
おやつと今日食べたサーモン
フカヒレスープ購入お願い



雪だからパン買いに行っただけなんだけどね、、
だからコンビニやばい〜

子供達はヨッシーパン
パパにはマリオ


パン食って高いよね〜
子供たちが菓子パン食べたがるし、、
毎日菓子パン食べてる子は太ってるイメージがある笑い泣き

パンパン言ってたらパン屋さんに行きたくなってきたー笑笑