ブログを久々に書いてみよう!と思ったわけは
道サミットにスピーカーとして登壇することになったから
いろいろ書きたい事はあったんだけど
なぜかここまで人至らず
面倒だなとかまーいいか
などと後回しになってたけど
サミットで話す内容は
龍水呼吸法についてです
自分がこれまでやってきた事と未来に達成したい世界を繋げることでもあるから
ほんとたくさんの人に聞いてほしい!
個別でお願いしてるのがいまは精一杯の拡散力なんだとは私自身も思ってる
誰にも知られてない
弱小物ですから
でも
アメブロで1人でもいいから気になるなという人いたら嬉しいです

私の理念

理念@
(アートと氣の融合により)
一人一人の意識を高め光溢れる世界の拡大し世界平和を実現する
アートとは芸術という概念ばかりではなく0→1へ創造物(エネルギー)を産み出し、各々の天命を開花していく事であります


人が持って生まれた才能や天命、天から授かってきた使命に気付き
五感〜第六感〜それ以上の覚醒を促す
多くの人の天命が全うできる地球を進化する為に尽力します

ミッション
地上にある創造物の波動を上げる
エネルギーに満ち高い周波数で〈人にとって必要な価値のもの〉が流通する社会にする

 
アートと氣の学びから0(ここでいうのは依存的思考)→1(自ら創り喜ばれる事柄や物)へのステップアップしたクリエイターとなり
自分と向き合い、自由と責任を遂行した
調和のとれた独立した個人を増やす

2024年目標
- 白紙【しろかみ)ぁあとの展開
- 表面的には絵や一般的なアートレッスンをする。内側をある本人の魂を磨き天命、天職につなげていく内容とする。個人の進化具合で習熟度を見ながら進めていく
- 画家として、光を放つアートジャンルを確立
- あめつちの氣光モニター10人
- 神人養成


私のは理念やミッションに共感してくれる方は
呼吸法マスターして
世界平和に向かいましょう

自分の氣が整いますと
周りも整います。

少しづつ整って行くので気がつかないけど
ふと周りを見たら
不平不満愚痴を言う人はいなくなるんです!


道サミットの日程は
7/6〜7/9です
私の登壇は9日の21時から


道サミット参加はこちらから
無料で入れますので
どうぞ聞きに来てください!

https://utage-system.com/p/1N1r0OfT8LTb?ftid=XeJIAKysQ0pb

きてくれると嬉しいです!