アートで世界平和を!

大袈裟な事言ってる変なやつだと思ってもいいですよ😊

私がずっとしたかった事はこれなんだって

絵が売れる作家になりたいわけではなかったと気がつけて本当に幸せです😆

なにしろ

絵描きさんってたくさんいますよね

みんながみんな売りたいって思ってる訳だよね。

それみんなライバル。。。。。。

争って頂点立ってその姿想像しても私には心地よい感じが浮かばなかったんですねw

想像した姿が心地よく無いって直感だからね。

 

えー今日はこどもの日ですね😊

温かな日差しでこどもの日✨日和✨

さてこの頃時間早いなあ🥺あっという間に…1日が終わってる😥

って感じてる方多いのではないですか?

なんとですねえ〜

時間は3年前の2〜3倍加速してる

時間って変化するの❓

と最初聞いた時はビックリしましたよ

2020年のコロちゃんと風の時代がやってきたタイミングで

時間の感じ方が地球全体加速していったらしいが

それは地球や宇宙の動きと密接なことですね

人も宇宙と共に生きてる生命体だから

この動きに密接に繋がってるの自覚(?)せにゃならんか…😅

では

私達がどうするかって事です

教えて〜アオさん〜😅😅😅

って言ってくれると嬉しいにゃん!

貴方の時間の感覚は

あっという間に過ぎたと時に

あーもうこんなに経ってしまった

何もできない

何もできてないのに時間ばかり過ぎる

そう発してるよね

私もそうなの😥😥😥

という思考では

周りの横波(情報、世論など)にのまれて

気持ちがあっち行ったりこっちきたり

中心軸のない状態は不安を増強します

なにせ横波情報は不安を煽りますからね

さて

そうなると

やりたい事があるなら早く行動しちゃいましょう

右脳系なら進むしかないです

左脳系の方は癒しが足りてないと消耗しきるのでまずは眠い時は寝て自然や動物と関わる時間を増やして心を安定させましょう

なんせ今年の後半は

大波が来るのでそれに対処は必須ですよ〜

こどもの日

子供は未来の宝だね〜

心穏やかにお過ごしください

 

アートで世界平和!プロジェクト第1弾

5月7日土曜日 12時から16時物販部門 16時から20時懇親会 似顔絵絵師として参加
オーガニックな商品が沢山あるしLETERA(レテラ)の美味しいご飯も楽しめる!
世界の真実を大いに語り合い、未来を作っていこう!土曜日お待ちしてます!
オーガニックカフェ&レストラン LETERA(レテラ)https://www.facebook.com/leteraorganic/
〒191-0053 東京都日野市豊田4丁目24−11 ラ・ポスタビル 2F
電話番号:042-514-9961