アートで世界平和!を目指すアオアートのエネルギーアートクリエーター「アオ」です。

エネルギーアートクリエーターとはエネルギーをアートに転写して描くアートを創作することです。

これからは

絵を描くアーティストでは無い本心の部分の私を考えてる事をお伝えしていこうと思います!

 

「アートで世界平和!」

アートで世界平和って無理でしょ?とかおかしくないか?って思ってませんか?

アートって絵とか立体とかデザイン、音楽演劇など

特殊な才能がある人ができる一般人にはハードル高いものとと感じたり

受験で成績の内申を上げる為の科目だと思ってたり

楽しくて夢中になるけどあくまでも趣味に留まって自分の世界を楽しんでたり

その他千差万別いろんな人いるですね

 

アートが世界平和に繋がる!!!

壮大なテーマですが!

人が生きてる限り癒しや潤いがないと殺伐とした管理社会を思い浮かべてしまいますよね・・・

義務教育で教科ごとに重要なのと無駄なのを分けて教えられた私たち世代

英数国が重要で美術音楽書道は適当にが親から教わってきたなあ。。。

これってより良い教育受けるためで良い就職ができるためですよね

はて

大卒者が当たり前の社会になって

社会は豊かで心地良くなったのだろうか?

良い職場とは賃金だけでしょうか?

年収500万でも1千万でも幸せは同じなのか?

幸せの質はどこで見るのか?

今とても満足してるなら

実感してる方は今の社会システムにあった方ですね。

しかし

大多数は何かしらの不満不平閉塞感あると思うんだな

私もその1人です

 

「アートで世界平和!」の真髄

アートは趣味力を伸ばすきっかけになるはずよ

私は好きや得意を伸ばすことと

内観で感謝の心を育て

摂食障害を克服した経験とハクイチで身につけたエネルギーのことやコーチングスキル

それらを掛け合わせたANコーチングを皆さまに提供していきます。

究極的には

なぜ精神的に病んだのかを解いた時

自分が悪く無いです。

親も悪く無いです。

自分や他人を責める癖はやめましょう

ほんとに人は自分を責めるのが好きです。

何も解決せず堂々巡りです。

 

アートには人の見えない可能性を引き出すチャンスを与えてくれるんですよ!

まあ、私自身がアートによってお導きでここまで出来たんだから誰でも素晴らしい才能を開花できますよ

 

これから

ANコーチングがどうやって生まれてか

どんな方にいいのかなどお話ししていきます!

よろしくお願いします