【貴方の言霊パワーが貴方を祝福】


自己肯定感を上げ周りも明るくするアオ庵楽画氣幸座主催の言霊メーカーアオです


今日の筆文字

発した言葉で
食べたもので
思った想念で

貴方は作られる



 #筆文字千日修行 181/千


細胞60兆個に染み渡る
貴方が呼び込んでますので…
良き事も悪き事も

人は無自覚に行動しがちです。
環境で作られてらのでしょうが
そこから抜け出るには
自らの習慣を変える努力も必要です

言葉が悪いと行動も粗野になり人相も悪くなる
周りの環境も低次元へと雪雪崩れ😓
食べ物もジャンクばかり選んでいたら愛の波動もなく食物のエネルギーもなく
工場で無機質に作られた添加物だらけのもので細胞が出来上がる
ロボット人間になるわな😓
おのずと
考え方も低波動になり
衝動的な感情で動き
目先のことばかりに囚われ
唯物論的で
欲望のまま
自分だけ良ければいいと
いう人間(?)になってしまうのだろうな

言葉も
食べ物も
考えてる事も
細胞深くまでしっかり浸透してるので
全て貴方自身ということになります

その逆も然り
言葉を美しく
まともなものを食べ
明るい健全な思考でいれば
人はそこそこ幸せなはずだよ

何か思い当たることがあるなら
少しずつでいいから
改善していきましょう

最低3週間実践
例えば
⚫︎コンビニで食べ物を買わない
⚫︎必ずありがとうをどんな場面でもいうもしくは心で唱える
腹が立った時とかいいよ
⚫︎朝の挨拶をする

それだけでも違ってくるはずです❗️

貴方の人生を輝かせらお手伝いをします!

⚫︎筆文字講座は生徒さん募集中
⚫︎コーチングセッション
 こちらは準備中
 


1月筆文字アオ庵楽描幸座

椿とお地蔵さんを描こう


飛騰の一年にしよう


一年の目標を書き出し

一年の目標を掲げる事で

一年をより良く乗り切りましょう!


椿のお花にお地蔵さんと言霊を載せて

天に届けるイメージです‼️






オンライン

午前、午後、夜対応

2000えん


対面

チャレンジ学習塾

平日13:0015:00


日程

13日、19日、26日、27

もし合わないのなら

日程希望の日に合わる事も可能です



OWNPカフェ14日金

10:3012:00

13:0014:30

2500えん材料費込み