アートであなたの心の解放をお手伝いする 

エネルギーアートクリエイターアオです

月の光
神のエネルギー
女性性

自分らしく生きる
身体の声を素直に
昇天
雷に打たれて目覚めたパワー

天に感謝

 #筆文字千日修行 180/千



自分らしさの目覚めを
今のゴタゴタの世間
何を信じていいのやら
迷いや不安も生ずるが

こんな時期だからこそ
気付かれた方は
雷に打たれるほどの衝撃で
昇天

太陽も月も光は神々しい
何が悪ではなく

与えられた生に感謝
聖なる貴方が真実

私たちが人らしく生きることを実践していけば
変わる

欲はものすごい進化というギフトを与えてくれたが
その見返りとして
感謝を忘れ我欲にむさぶりつく蛆虫ごときの人も出てきてしまった

何が1番大切なのかは
人一人違ってもいいが
天の道から逸れたところからの発想は悲しい結果になるものだ

だからこそ
愛ある心を持って
天命を全うされる人がたくさんでてきてくれたら
天は喜びで溢れるよねえ〜😆😆😆

お地蔵さんが自愛に満ちて描けたので
すごく満足してます‼️


今日
言霊ツリーの講座をやって思ったよ
やはり
言霊のパワーはすごいなあって!

感じてくれる人だけに届けばいいのかなと思えるようになってきたし


今回の文章
共感してくれる方がいらしたら
コメントいれて貰えると嬉しいです。


私は
一人一人が輝ける社会をつける事をやっていきます‼️

読んで頂きありがとうございます😊



1月筆文字アオ庵楽描幸座




椿とお地蔵さんを描こう


飛騰の一年にしよう


一年の目標を書き出し

一年の目標を掲げる事で

一年をより良く乗り切りましょう!


椿のお花にお地蔵さんと言霊を載せて

天に届けるイメージです‼️




オンライン

午前、午後、夜対応

2000えん


対面

チャレンジ学習塾

平日13:0015:00


日程

13日、19日、26日、27

もし合わないのなら

日程希望の日に合わる事も可能です


OWNPカフェ14日金

10:3012:00

13:0014:30

2500えん材料費込み


よろしくお願いします^ ^