みんな天才
みんな違ってあたり前
キラキラしょう

自分は天才だ
と心底思ってる人は最強です
というか 
そんな人いたらぶー何言ってんだよって
馬鹿にしてたな
器の小さな人間でした
かつてはの話ね
今は
自分が才能豊かで表現を楽しむ人だと確信してる
私にしかできないことは世界で一つだから
天才だってアファメーションを送ってます
でへへ😁😁

わかりやすい場合として
何か閃いた瞬間ってあるでしょ
いい案が生まれた❗️
天才だな❗️
って一人で思ったりする時ありませんか?
その感覚大事です
それが天からの才をお導きできた瞬間
だから天才と思っていいんですね〜❗️

今までの教育も政治も経済もステータスも

多数決で物事を決める時代は終了
個人がキラキラした時代の始まり
物質から精神性のキラキラした人こそ
これからの逸材として育ってほしいなあ❗️

天才を育てる教育が
これからの教育になるね
その子それぞれの持つ天からのギフトを育てる教育が
自分が才能豊かで表現を楽しむ人だと確信してるきましょう❗️

 #筆文字千日修行 140/千


TIKTOKもよろしくね!


TIKTOK登録してない方

↓↓↓

TIKTOK招待コード

↓↓↓

AB53089138


こちらを入力して

↓↓↓

@aofudepen  をフォローしてね‼️ TIKTOKもよろしくね!


今後の予定

★10/5 あきる野OWNPカフェ
 筆文字講座「ハロウィンを描こう」
 10:30〜12:00
    13:30〜15:00
 持ち物:筆ペン
 参加費 2500円


 
★「第5回フラワーガーデン」展
  グランドニッコー東京台場
  10月30日(土)ー11月3日(祝)11時ー18時。
  11月3日(祝)17時迄。

★11月26日(金)ー12月2日(木)9時30分ー17時
  第46回「現創会」(東京都美術館)