10/5 あきる野OWNPカフェ
筆文字講座「ハロウィンを描こう」
 10:30~12:00
    13:30~15:00
 持ち物:筆ペン
 参加費 2500円

オーガニック料理やスイーツ、天然酵母パン、クッキーなど

手作りの温もり溢れる店内




さて今回初めてここでの開催
記念すべき第一回なので
人来て欲しいのだ〜(本音)😆😁😅

私の筆文字講座の理念

【苦手意識の解除】です

私絵が苦手なんです〜
と言いつつ落書き上手い人とか
私話すの苦手なんです〜
なのにめっちゃおしゃべりだとか
掃除苦手なんです〜
とか言いつつお家綺麗な人とか

自画像は自分で描くと過小評価しがち
本来持ってる力は他者から見たほうがわかりやすいのだ

絵が苦手という人
字が綺麗に描けないという人は
私の講座に是非来てください‼️

苦手こそ好きになる可能性高いので❣️

絵は大概
義務教育の時に

時間内に終わることができず
なんでできなかったのかと言われたり

大きく画面いっぱいに描きなさいとか言われたり
子供は大きく描くものと勝手に決めつけてる教育はいかがなものかと

好きなもの描いてたらなんで変なもの描いてるのと怒られたり

図工や美術を評価対象にする教育がおかしいんだと思います

私も小学生の時は図工は好きではなかった
自分の思うように描けなくて
お家で好きな絵を描いてたよ

多くの人が
学校での評価で傷付いてる
そこを癒して
前向きにしたいんだ!

そこをとても大切にして講座をしますので
是非是非
苦手意識ある方大歓迎‼️

お近くでしたら是非きてね!
待ってるよ〜

参加希望者はOWNPカフェに連絡もしくは
こちらのコメント欄にお願いします❗️

あきる野市山田732-2
OWNPカフェインスタ
https://instagram.com/ownp_bunka?utm_medium=copy_link