めざめよ



日本人としての誇りを
目覚めさせよう!

日本は世界に稀な謙虚さと氣遣いができる人種だそうだ
武道とかそうなんだろうな😊
この頃やっとだけど
日本に生まれたことを誇りに思うよ
日本の古代の文字にも魅せられるものがたくさんあるし
あわうた、ヲシテ文字、カタカムナ
文字の形でだけでも宇宙を繋がるの感じるよ‼️
精神性の高さにびっくりです!

昨今のコロナからの流れから
二分する力がお互い主張しあい
本質が見えなくなってる気がします…
どうでしょうか?

またこの話なのと思う方もいるかもしれないけど
ワク○は毒だと私は思う
だから
ある時期はやめさせるのに必死だった
しかし
相手の事と思って親切心からしてるつもりだったのよね
良い悪いで話しても
相手は信じてる事しか信じない
相手の身になってゆっくり話せたら
理解はしてもらえるかもしれないけど
一方通行で相入れないはずだよね

敵対している構図になったり
上から押し付けるになっては
まとまらないものだ

非難が覚醒ではないという事に
気がつくというのは第一歩だと思う
この点が私としては
とても大事な点だと思う

いい事したって思い込んでるのと同じ

上からの指示で動くのではなく
自ら責任をもった行動に
変わる瞬間が覚醒

気がつくことだね
変えたいと思ってるなら
きっかけを与えて気がついてくれるように
してあげたらいいね

集団意識を変えていけば
ふらついてる人の心は自然と変わるんだろうけどね
日本は空気読むの好きだから…

コロナは
人類に対して与えてくれたとしたら
何かを測るバロメーターになってるね
測る対象は人それぞれ違う
人類自立の為の一つの通過点とも言えるね

目覚めるきっかけありがとう

日本人に生まれてよかった‼️

 #筆文字千日修行 124/千

龍の筆絵の感想として
  • 顔がお茶目になったか
  • 身体は難しい
  • ヒョロ長いものはバランスが取りにくい
  • もっと大きな紙で描こう

課題はあるが描くのは楽しい‼️

龍シリーズも深めて行こうと思います‼️

お知らせ

貴方はどんな人
たまにから感じたエネルギーと
言霊メッセージを書きます

ハガキサイズ
モノクロ五千縁
カラーは魂の色を乗せて九千縁

実はまたゼロベースなのでモニターさんから募集

アンケートにお答えしていただき
感想も書いてもらいます

モニター五人
モノクロ三千縁カラー五千縁でよろしくお願いします。






TIKTOKもよろしくね!


TIKTOK登録してない方

↓↓↓

TIKTOK招待コード

↓↓↓

AB53089138


こちらを入力して

↓↓↓

@aofudepen  をフォローしてね‼️ TIKTOKもよろしくね!