駆け出しのころから



 

 

 


最後の出張日🕊


伊万里市山代町の

【おしゃれの店きしかわ】様。







開業当初から月1回店内にて

リンパマッサージ施術させていただいておりました。

イベントで久々に祐子さんにお会いし

資格取得中だったのにもかかわらず

お声掛けいただいたのがはじまり。


3月で卒業となりました。








いつも活気あふれる店内。

マダムさんがたくさん訪れられて

皆さん、素敵なお顔をして商品を選んだりお話をしたり。

わー、こんなふうにみんな幸せな店内ってすごいなー!

気持ちよくお買い物できるってすごい!っと

学ばせていただくことも多く

さらに、パワフルな奥様と祐子さん

朝から迎えてくださる優しいスタッフさん

お姉さんのように声をかけてくださるスタッフさん。

毎月元気をもらえる時間でした。










きしかわさんのお客様ともご縁をいただき

ありがたいことに

ほぼ毎月リピーター様で埋まり

顔なじみの関係にもなれたこと、とても幸せです。

私の跡継ぎに、、、

セラピスト養成講座卒業生が入る流れともなっておりまして

またこれも嬉しいことです。










💄おしゃれの店きしかわ様

ほんとうに、お世話になりました🕊