2日目のゲスト






  私からの年末最後のプレゼント! /🎉✨⁡

⁡⁡3日間連続ライブ!!!

2日目の夜꙳22:00~のInstagramライブ★

『香織さん』がご登場*゚⁡

⁡香織さんのInstagramはこちら 




⁡助産師×看護師

もう、熱い話がとまらず!!!

伝えたいことが溢れ出ました!



そして視聴者さんからの

質問が続々と!

かなり臨場感のあるライブとなりました!






これ、有料級でしたよね!!!

とライブ後メッセージをいただいたり♡♡







『女性でよかった!』と思える

『苦しまないでいい!』未来がある



そんな未来へお連れすることが

私の夢!




今夜22:00からのInstagramライブは
重大発表がある
特別版!!!!

⬆昨日のライブのアーカイブもあるよ♡♡


ぜひ22:00集合してくださいね!!!







さらに!!!

🍁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌹⁡



こちらのライブの紹介画像⁡

(今回の投稿でも可能!)をシェアしていただくと、⁡

抽選で彩乃からプレゼントが届きます!!🎁⁡

応募方法

①ライブの画像もしくはスクショをInstagramにシェア⁡

②シェアするときに@ao_imariをメンション。タグ付け。⁡

③@ao_imariのLINEに『ライブ』とメッセージ⁡

⬆これで応募完了です!!!⁡

(応募期間  2022/12/17~12/23まで!)⁡

⁡私のインスタグラムはこちら 

3DAYS LIVE! 

 LIVEの情報は抽選会申し込みはこちら⤵︎
 

↑まずはタップして LINE登録を!

「プレゼント」と送っていただけると

わたしからお一人お一人に返信させていただきます。

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 

美人百花掲載講師