フェルタイベ終了しました。

お疲れ様でした〜🍵


記録としてさくっと振り返り。




新作はモダンな浴衣でした



すっごいお洒落浴衣って感じで可愛い〜!


帽子との相性がとても良さげなので、帽子大好きプレアさんにはたまらんですね…

色も茜色って言うだけであって夏の終わりの夕焼け色みたいですごく好きです




ポイント報酬だった菫色も大人っぽくていい感じ



短めの髪型にベレー帽、ゆらゆらピアスってかわいいな〜




そしてポッカポカ亭には限定料理が並んでいましたね。

完全に縁日仕様で、逆にセンチメンタルになってしまいました笑

夏の終わりのお祭りって大変刹那的だよね…好きです…



どれも美味しそうでたくさん買い込んでしまったのですが、その中でも一番気になったのはこれ



…イカ焼き?


カワツリム、お前実はイカだったのか…🦑





そして仕立て屋ピックアップ

魔銃服とかミアラさんとか仕立て屋さんの服欲しかったんだ…!


あと個人的に一番欲しかったのはオーバルリムレス



殿下…めちゃくちゃ似合うじゃない…

一気に知的な印象になった

でもキャラ的に合わない気がするので年取ったら老眼鏡としてつけてもらおうかな🤔



この魔銃服もなんか王家カラーっぽくてぴったり

もし魔銃兵になってたらこんな感じだったのかな…

(実は密かに魔銃志願してくれたら嬉しいな〜と思ってたんですが、白夜の年&王家の人みんな農管になる呪いで叶わず)



ちょうどデートの日だったので、インテリ魔銃兵コスでお出かけしました



プレアさんがつけてるのはピンクのアンダーリム。

…こういう芸能人、いなかったっけ…?笑



眼鏡をしてみただけだけど、ちょっと新鮮な気持ちになれて楽しかった。




ちなみにオーバルリムレスはサブの方でも手に入れたんですが



oh,似合う……🙏🥺🙏🥺🙏


ポーズまでイメージぴったりすぎて試着してもらいながら頭抱えました(かっこよすぎて)

王家の執事やっててほしいね…🥺🥺


アレクシスさんに限った話ではないですが、熟年になると黒い服がよく似合うようになる気がする。





緩く進めていたけど、かなり充実感のあるフェルタイベでした。楽しかった!