こんにちは(^-^)/

仕事続きで
疲れが溜まってますーーショック
仕事か ポコのさんぽか ポコとうたた寝で
ほとんど終わる毎日笑い泣き
職場の仲間が
ギックリ腰で
休みが無くなって8連勤
1日休んで
3連勤ぐすん
でも 仕事が終わって ポコが大感激で
おかえり をしてくれるキラキラ

疲れているけど
夕方 ポコと走ったり ゆっくり歩いたり
そんな時間もいいものですにやり

日曜日

いなほ公園
{95461CCF-B251-4B8F-9D2F-4601B9C17AC9}

ちょっぴり肌寒い中
若者が
3組BBQして騒いでいましたニコ

匂いに引き寄せられるかのように
ポコが行きたがります

ポコもBBQやりたかったみたい(≧∇≦)
もう何年もやってないなぁ



{902CD801-7891-44C2-BDE3-17F67E1BE5E5}

しかし、
この後 夜中にポコが玄関でソワソワ
オシッコしに
町内を走りました笑い泣き


今日の夕さんぽ

今日も サービス残業1時間半ショック
テンション上げて行くぞ〜
1時間半コースだ‼️

仕事の帰り道見かけた
坂太郎君が気になり
オヤツを持って 立ち寄りました照れ

最近では
シッポをブンブン振って
出迎えてくれますラブ
{A15EF73A-2D6F-4A67-B93B-45D73DB716EB}

優しい表情になりました照れ

{79B01C50-D4F7-48DA-A83E-BDE83232611B}

ところが
ポコにマテをさせて
坂太郎君にオヤツをあげて
2個目に
急にポコが坂太郎君にガゥガゥしたので

壁まで下がった坂太郎君は
壁にオシッコしてしまいましたガーン

そして この表情
{AEF6672F-FD75-4B9E-B0C9-609325650A34}

🐶坂太郎    まったく!もう ビックリしたよ‼️
             ポコちゃん マテしなきゃダメだよ!

 坂太郎君にまで 怒られるポコでしたショボーン
             
{747CE5A9-BE31-4D82-95DD-FBCBCEABD385}


今日は曇り空で
7時半近くなると暗くなり
坂の上のホテルの辺りの林は
怖かったです
{5671DDAC-7BF8-438A-BDD9-0587429DF30A}

評判の良い温泉ホテルですニコ
子供達が小さい頃は
入浴によく来ました。
昔 プールもあって
プールで遊んだ後 温泉で温まり
町民は安かったし
本当に便利でしたにやり

{E32089A5-94C5-4AB8-BEF6-170F88F5904A}

{C82BA245-9681-4807-9134-83D636E799B4}

忙しくて
自転車の練習はしていませんが
こちらに合わせて走ってくれますキラキラ

昼間は おばあちゃんと
土手を1時間ほど さんぽします爆笑
でも 物足りないみたいです。

思い切り走らせてあげたいなお願い