こんにちは(^-^)/

水曜日 仕事が午後からだったので
朝からスマイルパークへ!

いた〜
マロ君ラブ

{D7A857D9-BE71-42FE-A5DC-988B6422C123}


マロ君、うちのポコちゃん  毎日 家でマテやら我慢する練習をしてるんですけど
どうですかねショボーン

🐶マ    ポコちゃん、前よりは ガゥガゥ減ったね
             少しずつ進んでいこうね

優しいマロ君ですラブ

{CBBEC885-8A76-4AF7-A9F9-8C0EA2C9CE13}


はじめまして、クーちゃん😊💓
{BC37010C-08EC-4B8B-8773-FF36FA89F61B}

ポコが向かって行こうとしたので
ごめんなさい と
離れました。

ポコがクンクンしはじめ
💩かと思い
リードを緩めた途端
クーちゃんを追いかけたのですガーン

噛みつきはしなかったものの
中型犬と遊ぶように
アタックしてしまいましたショック

まさかクーちゃんが近くに来ていたとは知らなくて
慌ててリードを引き寄せて
ダメ‼️と叫びましたが
間に合いませんでした。

クーちゃんに怖い思いをさせてしまい
申し訳なかったですえーん
リードをひいた時 指を2本と
肩を痛めてしまい
力が入らなくなったので
この後 クッキーちゃんたちが来ましたが
挨拶もそこそこに
慌てて離れましたショック


皆んなが仲良く遊ぶのを見て
ちゃんと我慢できたら
皆んなと一緒に遊べるよ
と 何度も言い聞かせたりして。
ポコ、解ってくれるかなショボーン


{41ED2108-6997-4EF7-A983-533059221757}

ポコの
オヤツ我慢の練習に
リキ教授のところへ。

涼しいので
ハウスの前で
出迎えてくれましたお願い

🐶リ    ポコちゃん、何か相談があるのかね?
🐶ポ    夜のお散歩 1時間ちょっと走ったり歩いた
             りするんだけど
             最近 ママが 仕事で疲れた日は早めに切      
             り上げるの。
             わたし もっと走りたいんだけど。



{29F7D7FD-76C6-4D16-9CE8-407EAB1A5F2E}

🐶リ     それならいい方法があるよ!
              ママさんに 自転車で連れて行ってもらっ
              たらどうかな?
              僕のパパは 自転車でさんぽしてくれるよ

{8316B6AF-C915-41E8-B8F5-0155C4FE5668}


🐶ポ      さっすが‼️教授ウインク
               ママ、よろしくねお願い

{AA78A59E-0D51-4FED-8FB5-7B7164D3AE53}

🐶リ    ママさん、僕からもお願いします‼️
             その代わり ポコちゃんは我慢の修行を続
             けるのですよ‼️
{F8F82DE4-BE12-4C58-975B-AFA06A9E59A2}

ポコ、オヤツ我慢 出来ましたキラキラ

家の中から  すずちゃんも応援してくれましたラブ

{20C624A5-C5FC-4C86-BA3B-19EB59A9299C}

この後 ポコは
再びスマパへ戻り
マテ、オイデの修行に励んだのでした。

その日 痛めた人差し指
血管が切れていましたぐすん

{424A8552-7537-4041-A10B-1BBC49CB5715}

仕事までの時間
ポコのご飯のベース作り
この日は3種類

塩抜きしたしらす と
キャベツと小松菜と おからの雑炊

見事 ご飯だけ綺麗に残っていましたガーン

{D5BF0285-F870-4B17-BFE7-418DE6F895A7}

サンマと小松菜と おから
{A782FCE3-B865-4F7C-B6E0-B11EEDB4C20E}

手羽元を 圧力鍋で。
野菜やら しらすやら  ごった煮みたいに
なってしまいましたショック

でも これが一番好きみたいです(≧∇≦)

夕食だけ 手作りご飯もプラスしてます。

{AFC3F41A-E9D6-4161-93E0-F92611974EC0}



腰を痛めてしまいショボーン
まだ自転車には乗っていませんが

夜の散歩で 
こちらに合わせて
走ったり止まったりする練習も加わりました

散歩中 人が歩いて来たら
ツイテと言わなくても
横について歩くようになりましたキラキラ