こんにちは(*^^*)

土曜日 朝 


白鳥の群れが飛んでいくのを見送り
広場へ向かいます
{0D996FDC-F509-4A41-B792-678E33460C07}

広場には
薄っすらと雪が(≧∇≦)

{0A8B4B16-B690-440F-8570-67128A1FF4D6}

みんなが来るには
まだ早い時間

あれ?誰かいるよ

カンタ君でした(o^^o)

{08895A6A-6C7D-4BA1-BDF8-99557A048E12}


カンタ君のお母さんは
カンタ君を 大切な家族の一員として
一緒に日本各地へ連れて行っています
カンタ君は 
何度もフェリーに乗っています!

私が船酔いするので
ポコは どこかへ行くとしたら
飛行機しかありません>_<


カンタ君はボールが大好き‼️
お母さんの投げたボールを
上手にキャッチしたり
拾ってきます。
そのボールを狙うポコ🐶
大好きな自分のボールには目もくれず
カンタ君のボールを横取りするチャンスをうかがっています。

昨年の冬は
カンタ君のボールを横取りしたポコが
遠くへ逃げて
そのまま置いてきたボールを
深い雪の中 探すのが 
とても大変でしたT_T

{0F96E847-35D4-4CE5-B042-C2540E80413D}


可愛いプーさん




夕方
ママ友3人でお茶しました(o^^o)

{0FD2C993-E39F-4946-8D2E-DC8AECE9C3FE}


上の子と下の子が同級生で
更に柴犬のワン友でもあるので
話が尽きない 尽きない😅


ポコの夜さんぽは
11時半から(≧∇≦)

大丈夫かな?と思っていたら
11時に玄関先で待機🐶


帰ってからも
元気いっぱい‼️

🐶さぁ!取ってください‼️
と足元にオモチャを置いて

{D917EAB0-E63C-46DE-90FF-F034AB9C3F10}

取ったら〜


{6521339C-A081-4101-ACB6-6AEC7FCF553B}


ガゥーー

{5D3A3EDC-3FC9-4FF0-A468-831F3828E405}

かっこいいなぁ(^з^)-☆

女の子だけどね(≧∇≦)
{A6C95CEC-502E-4619-B933-EA978F6E004D}