こんにちは(^-^)/

土曜日

久しぶりにスマパの広場へ行きました!

{5B1D874B-0CF8-4DD6-853E-364FA9F57D38}

お友達がいましたが
ポコは またガゥガゥしてしまい😰
みんなから少し離れていました。
🐶ミカちゃん あかねちゃん
お久しぶり💕
ガゥガゥして ごめんね😭      ポコ心の声

{9416387E-AFA6-4950-BE22-F591641DC1A7}

コタ ヒマちゃんたちは いつ見ても愛くるしいです(*^^*)
大人しいエリちゃんと
賢いマック君にもガゥガゥして

ポコ 怒られました
{CCD5F7CA-5390-4F60-8B5A-1B34E2C0E869}

ボルゾイの レイちゃんにまで
ガゥガゥしたポコ🐶
{85696875-BE2C-4240-A5D7-7D4BFE3C7D82}

みんな帰ってから
さんぽに来たラブラドールのアトラ君にも逃げられ
ひとりぼっち🐶
{F2D9A9B6-6B4C-44BF-A85D-2BD98D4A5E94}

でも そんなことは気にしないポコ🐶
怒られた後
ごめんなさい して
終いには こんなポーズ😅💦
{8F783C3D-D7A3-4D9B-BAF3-3A355499C743}

可愛いけど😥
🐶何とかしなくては お友達と遊べないよぅ😭
ガマンの練習するね‼️


マテ と  オイデの練習して  
いっぱい走って
帰りは大満足✨✨
{513ADBA2-6480-41DE-A620-286FC7D19BC6}

広場へ行った後
ここ4、5年幽霊会員の テニス協会の練習会に顔を出して来ました。
練習に参加じゃなくて
用事があっただけでしたが

たまたま ジャガイモを持って来てくれた人がいて
たくさんいただきました(≧∇≦)
助かるーー💓

農業王国の十勝でさえ 
ジャガイモは今年は お高めなんです
{4A589414-FD7B-469E-ADB7-449297163085}