こんにちは(^-^)/
ポコ 元気でしたよ〜🐶💓
{0B949AF7-004E-41CE-8E35-19D543327E90}

{B4692FD4-949F-4646-BF6C-DE769D1FF993}

なかなかブラックな仕事から ようやく抜け出せました😅
勤務時間と同じくらいサービス勤務していたので
ほぼ毎日のように職場に行って 
夜は自宅でも仕事だったから 
ポコとのさんぽは夜中とか 近所の公園で走らせたりしていました。


契約の時間が過ぎて 何時間ものサービス残業で
遅く帰る日が続いた時、
いつもポコが シッポを振りながら玄関で出迎えてくれて  疲れが吹き飛んだよ😊

ポコがいてくれて 本当に良かった✨✨
これからは 
また たくさんさんぽに行こうね(^-^)/


今日は 同じ町内に住むマロ君のブログを見て
夕方 広場へ行きました😃

この数日で雪融けが進んだようです。

{CFF6BADB-053F-4B39-B341-1CA401A2F898}

{ABEA69B8-C21E-4732-BE62-A67B6EFA77BD}

お友達の 大吉丸君に会いました🐶
{C4ACDB08-EF0B-45FE-BCBE-78D9C2431D61}


ポコがグイグイ行くので
まだ一緒に遊べません😅

{B605A9F2-95AF-4A6C-A378-2DDE50CBC8B1}


大吉丸君と さよならして
帰る途中
きなこちゃんに会いました🐶
とても穏やかなパピーちゃんです。
せっかく近くに来てくれたのに
ポコが ガウガウ言って
逃げてしまいました😭
{DF517902-B62B-4951-885B-FD02A2FDD696}

また今度ね〜(≧∇≦)

{1DE8A1E6-060F-48E6-BFF6-0617BA5E3636}

私の食事中
ずっと近くでオスワリしています(*^^*)

欲しがらないけど
視線は食べ物>_<💦💦

こんな最近のポコです(≧∇≦)