ポコは待っています

{810F0581-DAB9-421C-BA8F-AAA1B27E7E07}

可愛い顔で  ジッと待ってます
{C72BFE7A-B84D-4017-8203-B8E897AC45FE}

ゴハンを待つ時は必ずこの場所です😃
{8BD2164E-BAB4-4784-9BC5-45086702CD0C}

昨夜のキャベツシチューの味無しバージョンです。


ポコは また待っています
{E77FD282-6D93-4F92-B102-2D2A3F4CAC40}

おさんぽ まだ〜❓
雪降ってるから早くお外に行きたいみたい🐾

夜の11時
ポコは またまた待っています
今日は大好きなお姉ちゃんが 会社の人や幼馴染の友達と ソフトテニスの練習に行ったのです。
いつもなら
この時間は隣の部屋の私の布団の上で
私が寝るのを待っているんですけど。

お姉ちゃんが遅くなる日は
居間でずっと待っているポコです🐶💕💕
{7402F5C4-5C83-4F37-8547-B8C285438CB0}

お姉ちゃんが帰って来たら

{ED62BF47-7290-4E97-A8EB-672BE4896855}

車の音ですぐに起きて
玄関で出迎えます(*^^*)

夜10時少し前
チビを東進へ迎えに行く途中
橋の上で信号待ちの時に写しました。
{DC5D1194-0D11-41E2-9A30-5B50BDDDDD3C}


昼間 暖かかったから
もしかしたら
急に気温が下がり
低い雲か霧が発生したのかな?
怪しげな雲でした(°_°)