この三日間 仕事が忙しくて
昼間のポコのさんぽは  近所に住む おばあちゃんとおじいちゃんに頼みました。
寝る前のオシッコは 10時過ぎ。
{FA7C2437-71D6-4741-895A-7EAD19C8A5B7}


旭山動物園に行った時
ペンギンのおさんぽにギリギリ間に合いました(≧∇≦)
冬休みで東京から 帰って来ていた兄ちゃんが見たいと言って
これは私も初めて見ました💓💓

ただでさえ可愛いのに
チョロまつちゃんがいて
皆んなを笑顔にしていました(*^^*)



周りは ほとんど中国人
中国の動物園に来たような💦💦



チビちゃんも ちゃんと言うこときいて行進していましたよ〜(≧∇≦)

白いフクロウ
どこにいるかわかりますか?
{524C8533-3CAA-4CA6-8FDF-B96A0ACD3B80}

中央にいます
{7B40C32D-DD61-4D77-8FA1-BE256D413193}

なんとも イイ表情です。



{C17CF188-0D18-4413-A8ED-C4116B083D6D}

{F1DFC7B3-52B1-4431-AD6F-F6A18B5B3C85}